top of page
検索
  • 執筆者の写真新住職

夏法座及び第18世住職50回忌法要のご案内

7月10日(土)13:30より、常例の夏法座を執り行います。

なお、7月15日は暁雲寺第18代住職三朗師の50回忌にあたり、この法要ではそのご縁も併せて大切にしたいと思います。

御法座の内容は常例の法座と変わりませんので、いつものようにお参りいただければ幸いです。


御講師は、美祢市教覚寺ご住職の岩城淳師です。

岩城師は、お若いご住職さんです。

浄土真宗のみ教えに基づいて運営されている社会福祉法人防府海北園の統括園長兼副理事長を務められており、児童養護や家庭内暴力などから女性や子どもを守る活動に熱心に取り組んでおられます。

---------------------------------

海北園ホームページはこちら

---------------------------------

また、岩城淳師は、第十八代三朗師のひ孫にあたることから、このたびの御講師としてお願いさせて頂きました。当日は、社会福祉の現場の経験を踏まえた御法話をいただきます。


ご門徒の方、地域の方へは、以下のようなご案内をさせていただいております。

併せてご確認いただければと思います。


コロナウイルス対策のため、座後はお斎にかえて、お弁当のお持ち帰りを予定しております。あらかじめご了承ください。


どうぞ、このたびのご縁を大切にされ、お参りくださいますよう、心からご案内申し上げます。


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page