top of page
検索
  • 執筆者の写真新住職

総代会役員会がありました

4月14日(日)、令和6年度の行事等について協議する総代会役員会があり、役員さんみなさんで、年度行事、予算決算、そして、直近の行事である「宗祖降誕会」(5/19)の打合せなどをしていただきました。


今年の宗祖降誕会は、お餅まきが復活します!また、座後のお斎はお弁当形式で、お刺身パック付き!わくわくしますね。だんだんとコロナ以前に戻ってきます。役員さんがたも大変熱心に打ち合わせてくださいました。お休みの日に、ありがとうございます。

親鸞聖人の御誕生記念として開かれる宗祖降誕会。わいわいとしたご法要です。

ご門徒さんでない方も、日ごろはあまりお寺と縁がないという方も、気軽にお参りいただける法要です。是非お参りいただければ幸いです。


きょうは、門徒推進員さんもお寺にきてくださり、先日の花まつりで撮影した写真をフォトシートにまとめてくださいました。お寺でも2枚いただき、1枚は近々フレームに挟んで会館に掛けようと思います。お参りのさいは是非ご覧ください。素敵な出来映えのフォトシート、たいへんありがとうございました。


ソメイヨシノは散りましたが、今週は八重桜が満開です。

ご法事等で御参拝のみなさんも「キレイですねー」と写真にとっておられました。




閲覧数:54回0件のコメント

Comentários


bottom of page