top of page
検索
  • 執筆者の写真新住職

暁雲寺慶讃総法要の写真・動画を公開しました



2023年10月8日(日)に厳修された

暁雲寺

 親鸞聖人御誕生850年、

 立教開宗800年、

 当山創建550年、

 第二十代住職継職

記念慶讃総法要

で撮影された写真のほぼ全ての確認と整理が出来ましたので、

このページの最も下のリンクから、パスワード認証を経て、ご覧いただくことができます。



ページを閲覧する前に、次の点にご了承、ご同意くださいますようお願いいたします。

・公開の式典ではありますが、参加者のプライバシー等に配慮して

 アクセス制限を掛ける等の対応を取っております。

 パスワードを第三者に知らせないようご協力をお願いいたします。

・写真や動画類のダウンロードは可能ですが、外部SNS等へ転載する

 ことはご遠慮くださいますようお願いいたします。

・著作権は暁雲寺慶讃法要実行委員会に帰属します。

 お問い合わせは当委員会にお願いいたします。

・当サイトを利用された際は、上記事項に同意いただいたものと見なし

 ます。


次のリンクをクリックしてご覧ください。

※パスワードは、「慶讃法要」で配付されました冊子14ページに記載しております。

 法要冊子では、

 例)「12-345-678-910」のようにハイフン(「―」)を付けてお示ししましたが、

 実際のパスワードは、

ハイフンなしで数字だけをご入力いただくものでした。

お詫びして訂正いたします。

 お分かりにならない方は実行委員会またはお寺までお問い合わせください。

------------------------------

------------------------------

写真・動画のサイズが大きいことから、通信量が大量になることが考えられますので、ご留意ください。



なお、この記録写真・動画の撮影にあたり、次の方にご協力いただきました。

【ビデオ撮影】

 林 直人さま(下関市)

【カメラ撮影】

 井崎 千咲さま(長崎市)

 鶴田 香織さま(対馬市)

 南里 明香さま(大分市)

 山口 裕平さま(新上五島町)

誠にありがとうございました。

閲覧数:512回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page