top of page

夏法座へ向けて境内整備をしていただきました

先週はとても強い雨が長い時間続き、市内の学校は連日臨時休校になるほどでした。

お寺の周りも用水路の水が溢れていました。


さて、その雨も少し落ち着き、久しぶりの晴れ間が見えた27日(土)、朝早くから総代さん方がお集まりくださり、7月5日(日)に行われる夏法座へ向けた境内整備をしていただきました。湿度が高く、少し日が差すだけですぐに汗だくなりましたが、おかげ様できれいな状態で御法座をお迎えできそうです。

たいへんお世話になりました。ありがとうございます。

当日はみなさんのお参りを心よりお待ち申し上げます。

今回は新体制になって初めての常例法座ですので、新住職が法話を担当します。

今頑張って構想中です!


 
 
 

コメント


©2021-2026 鶏谷山暁雲寺

bottom of page