夏法座へ向けて境内整備をしていただきました
- 新住職

- 3 時間前
- 読了時間: 1分
先週はとても強い雨が長い時間続き、市内の学校は連日臨時休校になるほどでした。
お寺の周りも用水路の水が溢れていました。
さて、その雨も少し落ち着き、久しぶりの晴れ間が見えた27日(土)、朝早くから総代さん方がお集まりくださり、7月5日(日)に行われる夏法座へ向けた境内整備をしていただきました。湿度が高く、少し日が差すだけですぐに汗だくなりましたが、おかげ様できれいな状態で御法座をお迎えできそうです。
たいへんお世話になりました。ありがとうございます。


当日はみなさんのお参りを心よりお待ち申し上げます。
今回は新体制になって初めての常例法座ですので、新住職が法話を担当します。
今頑張って構想中です!



コメント