梅雨のお寺に咲く花々新住職7 分前読了時間: 1分前坊守が「どうしても」というので(みなさん状況は想像しやすいと思いますが…笑)。お寺の境内で咲いているお花をさきほど撮影しましたので、ここで披露します。夕日に照らされているので、すこし色が飛んだりしていますが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。きょうはいい天気でした!!お花の名前は、新住職にはわかりません(笑)が、「きれいなお花」です。
コメント