top of page

梅雨のお寺に咲く花々

前坊守が「どうしても」というので(みなさん状況は想像しやすいと思いますが…笑)。


お寺の境内で咲いているお花をさきほど撮影しましたので、ここで披露します。

夕日に照らされているので、すこし色が飛んだりしていますが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。

きょうはいい天気でした!!


お花の名前は、新住職にはわかりません(笑)が、「きれいなお花」です。


 
 
 

コメント


©2021-2026 鶏谷山暁雲寺

bottom of page