top of page
検索
  • 新住職

【連絡】慶讃法要「稚児」参列者の方へ

10月8日に執り行われます、住職継職等慶讃法要について、お稚児さんとして参列される方と保護者の方にご連絡いたします。


この連絡は、実行委員会事務局より、改めて郵送にてお届けします。


連絡は次の2点です。

・集合時間、当日の流れ、持参物などの詳細をお知らせいたします。

(実行委員会事務局作成資料)



・お稚児さん用に専用駐車場を設定しました。そちらにご駐車ください。

 (お寺とその周囲の駐車スペースは、自動車が出せないほどの混雑となりますので、駐車されないことをおすすめします。)

 理由としては、当日多数の方が自動車で御参拝されます。お稚児さんは早めに解散することができるように時間設定してありますが、一般参列者等のかたは15時頃まで自動車を出すことが出来ない状況が考えらるからです。

 そこで、お稚児さんとその保護者用として、内日二町自治会さんにご協力をいただき、「内日二町町民館」駐車場を、お稚児さん専用駐車場として確保しています。この駐車場は、お寺から少し距離がありますが、実行委員会によって送迎用のシャトル便を用意いたしますので、そちらをご利用くださいますようご案内いたします。


(実行委員会作成資料より)




(実行委員会資料により一部固有名詞などを削除して貼付)



詳しいことにつきましては、実行委員会またはお寺におたずねください。

当日のお参り、心よりお待ち申し上げます。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page